blog index

◆神戸学園都市吹奏楽団のブログ◆

私たちは神戸を中心に吹奏楽を通じて社会に貢献する神戸学園都市吹奏楽団/Kat-windです。
ここでは練習の雰囲気やイベントなど、活動の内容を紹介します。
<< 〜Xmasコンサート〜 | main | 〜打ち上げ&Kat-windクリスマス忘年会〜 >>
○クリスマスコンサートに参加させていただきました○
0
    小雨混じる冷たい土曜日でした…

    が!!かわいい子どもたちの熱気あふれる、楽しいイベントに参加させていただきました(*´▽`*)



    須磨区にある保育園のクリスマス会でのひとこまです。

    『夢をかなえてドラえもん』をいっしょに演奏したり、私たちの生演奏を伴奏に、お歌を歌ってもらったり…と私たちも初めての演出内容で、とっても楽しい時間となりました!

    そして、退場時には、私たちも園児たちからこんなかわいいクリスマスプレゼントをいただきましたよ!

    かわいい手書きメッセージ付きのフェイスタオル♪


    園の関係者のみなさま、楽しいひとときをありがとうございました(*⌒▽⌒*)


    ○演奏曲目○
    *そりすべり
    *ア・ホール・ニュー・ワールド(アラジンのテーマ)
    *ジャパニーズ・グラフィティ アニメヒーロー大集合!
    *夢をかなえてドラえもん
    *クリスマスハッピーメドレー
    *あまちゃんオープニングテーマ
    ほか

    これで年内の活動は終了です。
    年始からは夏の演奏会に向けた練習が始まります!
    『ガンバロー(o゚▽゚)o』を兼ねた(?)忘年会の様子はまた後日…♪

    | 神戸学園都市吹奏楽団 | オフィシャルイベント | 12:42 | comments(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ