blog index

◆神戸学園都市吹奏楽団のブログ◆

私たちは神戸を中心に吹奏楽を通じて社会に貢献する神戸学園都市吹奏楽団/Kat-windです。
ここでは練習の雰囲気やイベントなど、活動の内容を紹介します。
<< ○Melody of the Leaves 〜Storytelling & Music Concert〜@神戸学院大学○ | main | ○5月24日の練習○ >>
○第44回神戸まつり『須磨音楽の森』@須磨離宮公園○
0
    お出かけ日和☆
    キレイな青空の広がる一日でしたね。

    今日は神戸まつりの須磨区イベント『須磨音楽の森』に参加させていただきました♪


    この時期は、バラが満開でとても美しい園内でした(*≧∀≦*)
    見応え満点!!です。
    入園無料というのも手伝ってか、たくさんの来場者でにぎわってましたよ♪

    私たちは17時すぎの出演でした。
    その時間の舞台は、大変西陽が眩しかったですが、園内たくさんの方が聴いてくださいました!
    新旧取り混ぜたアニメメドレーを演奏したので、老若男女問わず、みなさんに楽しんでいただけたものと思います♪

    春のイベント参加が終わりました。
    いよいよ夏の演奏会に向けて全力投球していきます!(^-^)

    ♯演奏曲♯
    ジャパニーズ・グラフィティXVIII アニメ・ヒーロー大集合!
    | 神戸学園都市吹奏楽団 | オフィシャルイベント | 21:25 | comments(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ