blog index

◆神戸学園都市吹奏楽団のブログ◆

私たちは神戸を中心に吹奏楽を通じて社会に貢献する神戸学園都市吹奏楽団/Kat-windです。
ここでは練習の雰囲気やイベントなど、活動の内容を紹介します。
〜みんな来てね♪広報活動してきました〜
0
    練習の成果を多くの方に聴いていただきたいので、演奏会前には広報活動も行います!


    コチラは今回のチラシです。
    この束で1,000枚!
    今回は2束2,000枚を配布しました(^-^)

    慣れた団員は、チラシを入れる袋を持参し、帽子、日傘、長袖、日焼け止め持参…など、それぞれのポスティングスタイルで集合します(^-^)

    途中、温かい声をかけてくださる方もあり、汗だくになりながらも、地元の方に支えられていることを感じます♪

    今回もたくさんの方にお越しいただけるといいなと思います(*^^*)
    | 神戸学園都市吹奏楽団 | その他 | 21:00 | comments(0) | - | - |
    はじめまして!神戸学園都市吹奏楽団です!
    0
       はじめまして、はじめました。神戸学園都市吹奏楽団です。
      ここでは色々と気ままにアップしていきたいと思います。
      合わせてただいま団員を大募集中です!!
      「いい感じ!」「楽しそう!」「やってみたい!」と思ったら、
      ぜひ一緒に音楽を楽しんでみませんか!?
      | 神戸学園都市吹奏楽団 | その他 | 21:19 | comments(0) | - | - |
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ